« 2010.11.21 帰福 | トップページ | 2010.11.23 紅葉狩り »

2010/11/23

2010.11.22 蕁麻疹

 7時に起きだす。睡眠4時間半。部屋の中が暗い。カーテンを開けると窓の向こうは雨。きのうの小春日和が嘘のよう。冷え込んでいないのがまだ救い。

 きょうは8時半過ぎ、開店前のを皮切りにお店を3往復。最後、閉店後の店内では全員が集まってミーティング。

 このところ、ずっと続いている肘の内側の湿疹(蕁麻疹?)が一向に治らない。きょうは右腕も痒くなってきたような感じ。これってストレス? 今夜3度目のお店の帰り道では、一段とかゆみを感じる。ここで掻くとひっかき傷になったりするのでガマン。

 きょうのメニュー。

Simg_1162

 お昼は、鰆に小麦粉をつけてバター焼。白菜のお味噌汁と、きのうの法事にお供えしたお餅。 夕食は0時を回っていたので、ごはん粒は控えて、厚揚とネギの炒め物のみ。

Simg_1164

 あすは、朝の設営は免除となったので、ちょっとゆっくり眠れるかな。

|

« 2010.11.21 帰福 | トップページ | 2010.11.23 紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰をしております。
picoさんいつもお忙しく大変だと。
私の勝手なご報告ですが、本日名古屋シティマラソンがありまして今年も10kmを見事に完走できました。
気持ちよかったです!
ストレスなく愉しく走ることができました。
自分自身の健康管理の一環としてもコツコツ走ることを趣味にしたいです。
今年も後少しですね。一年が本当に早いです。
年末にお会いできれば嬉しく思います。
今後ともご指導宜しくお願い致します。


投稿: ビオ | 2010/11/23 20:35

そうか、きょうは名古屋シティマラソンの日でしたね。
10km完走、おめでとうございます。ストレスなしに走り切れた
というのがいいですね。無理をしなければ、年を重ねても
楽しめるスポーツだと思いますので、無理せずつづけていって
ください。
年末年始はいつ帰れるか未定ですが、会えるといいですね。

投稿: pico | 2010/11/24 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010.11.22 蕁麻疹:

« 2010.11.21 帰福 | トップページ | 2010.11.23 紅葉狩り »