2025.02.28 2月のまとめ
美容院にいきたいから10ヶ月の孫をおねがいっていう「おしごと」をなっちゃん(次男の嫁)から仰せつかっていたけれど、わたしひとりでみててあげるからいいよってばぁばが言ってくれたので、2月、13回目のchocoZAPへ。9時40分くらいに着いたときには5~6人いたのに、バイクを漕いでいる間に1人2人と帰っていき、10時30分頃からは貸切だった。混んでいてマシンが順番待ちになるのはイヤだけど、誰もいないってのも張り合いがなくて残念な感じ。

chocoZAPまでは1.5kmだけど、きょうは笠寺公園の梅の開花状況を見にいったりしたので往復4.7kmのウォーキング。2月のGarminを起動して距離を計測したウォーキングは18回で84.6km。2月の総歩数は約33万歩、1日平均11,800歩あるいている。そして、今月もランニングは0mだった。

2月、3歳の孫と顔をあわせなかったのは4日だけ。名鉄電車に2回も乗りにいってる。電車も好きだけど、あいかわらずの植物男子くんは、ブロッコリーの葉っぱで遊んでたりする。3月は、梅を見にいこうね。














































