2025.04.27 プライスレス
きょうは、1歳になったばかりの孫のハイハイレース第2戦(?)。今回もぶっちぎりで優勝。やるじゃん、四男坊くん!

今回はうちからいちばん近いイオンモールの新瑞橋店のセンターコートでの開催。もう何度も開催されているせいか、運営も手慣れていて盛りあがったし、記念写真ももらえたりで、先日の⚪︎⚪︎店とは雲泥の差だったなぁ。
きょうは日曜日だったので、いちばん上の小6の孫と3歳の孫も応援参加。そこで前回とスタートゴールの担当を変更。スタートはなっちゃん(次男の嫁)、いつも3歳の孫とわたしの膝の上を取り合っている四男坊くんなので、ゴールでわたしと3歳の孫が待っていることにしたんだけど、これがみごとに作戦的中。ヨーイドンから一目散にわたし(3歳の孫)目がけて這ってきた(笑)。
手形スタンプをお土産にもらっていた1歳の孫、応援のおにいちゃんたちはお昼ごはんにとマックを買ってもらってた。じぃじは・・・孫たちと遊んだことがプライスレスってことだね。
| 固定リンク


コメント