2025.07.02 2日で1kg
おととい、人生最高の57.1kgを記録した体重、きのう56.6kg、そしてけさは56.1kgと1日0.5kgずつ減ってきた。そもそも減量はまったく意識していないので、食生活もとくに変わってないし、何が起こっているのだろうって感じだ。

何が違うかといえば、日曜日のお昼は外食していて、丸亀製麺でうどんを食べていたのと、この日はロゲイニングイベントの手伝いで、chocoZAPに行っていないってことなんだけどね。でも、その日曜日の朝の体重は57.0kgだったから、それが原因とは言えないよなぁ。
おとといも書いたけど、標準に少し近づいたってくらいで、許容してたりする。あすの朝はどんな値がでるのか楽しみ。
熱中症警戒アラートがでるような状況なので、3歳の孫の歩きの送迎が休止になってしまった。ということで、chocoZAP帰りに次男のマンションに寄って、孫といっしょに幼児園まで歩いていくという「おしごと」がはじまった。きょうは雲がひろがっていて照りつける陽射しの暑さがなかったので良かったけど、汗っかきの3歳くんは大変かもな。じぃじとしてはうれしいんだけどね。
| 固定リンク


コメント