2026.02.09 キャンセル
2月22日の「大阪マラソン」、DNSすることにしました。練習しようという気持ちにならず、ここのところ1mmも走っていないので当然なんだけどね。

4歳の鉄ちゃんの孫を「ひのとり」に乗せてあげて、前日受付で参加賞のTシャツと協賛スポンサーの粗品をもらいに行こうかと画策していたんだけど、この日は幼児園の保育参観の日だった。どうがんばっても13時発の「ひのとり」しか乗れない。それではあまりにもったいないということで、前日受付もキャンセルすることに。
きのう、次男の誕生日会でその話をしたら、なっちゃん(次男の嫁)から「連れていってあげてよ」って言われた。とすかさず、横からばぁばが「行かないよ!」とピシャリ。はい、おっしゃるとおりですって感じでぐうの音もでませんでしたとさ。
きょう、なっちゃんと「この孫を連れての鉄旅を実現させたいね」ってLINEでやり取りしてた。ばぁばからOKがでるよう策を講じなくちゃ。
| 固定リンク


コメント