2026.02.24 あと100g
けさ測った体重、人生最高体重まであと100gだった。
きのうはランナー呑み会。19時スタートで23時までの4時間、よく呑んだしよく食べたからね。

誘ってもらったものの、このところ全然ランナーしてないので、参加するかどうか迷ってたんだけど、行ってよかったなぁって心底思えるくらい楽しかった。
「走りたいけど走れない」わけじゃないので、2週間後に迫っているウィメンズ、奥熊野いだ天、富士五湖、野辺山、東尋坊愛のマラニック、飛騨高山と、エントリーしている大会を口々に語られても、うらやましいとかくやしいという気持ちにはならなかったなぁ。
それよりも、奥熊野いだ天とか飛騨高山とか、ドライブがてら応援に行ってあげようかなって気持ちになったかな。
帰り、名古屋駅23時16分のJRにタッチの差で乗り遅れ、次は41分。うちに着いたら日付が変わっていた。久しぶりに遅くまで起きてたので、けさは6時30分のアラームにして朝イチchocoZAPはおやすみ。かわりにきょう1日のスタートは8kmウォーキングで。
| 固定リンク


コメント