2026.03.14 ホワイトデー
きょうはホワイトデー。
なっちゃん(次男の嫁)が好きなコージーコーナーのチーズスフレを持って、下2人の孫が幼児園の「ゆとり土曜日」の保育から帰ってくるタイミングで、次男のマンションに行ってきた。
チーズスフレは2つ買ってあって、1つは丸ごとなっちゃんが食べる用、そしてもうひとつを、幼児園帰りの2人の孫と、じぃばぁ、そしてなっちゃんでシェアして食べてきた。
なっちゃん用のスフレを冷蔵庫に入れようとしたら、おなじ箱が入っていた。なんでも、仕事から帰ってきたら食べたいなと思って、きょうは休みでうちにいた次男に買いにいってもらったんだそうな。丸ごと食べられるのが2つになって、ほくそ笑んでいたなっちゃん。いちどに食べないようにね🤣

ヘアドネーションをするためにずっと髪を切らずにいた4歳の三男坊くん。29日にバッサリと切ることが決まっているのだが、その最新画像をなっちゃんが送ってくれた。いやぁ、すっごく伸びたねぇ。
そこにあるのが当たり前だった長い髪がなくなったとき、彼はどう思うんだろうなぁ。
| 固定リンク


コメント