2026.03.04 身震い
けさも5時15分起床。朝刊をとりに玄関の外にでたら、思わず身震いした。気温は8℃あったようだけど、北西の風が唸りをあげるような強さで吹き抜けていたからだろうな。
今夜は、開催が1か月後に迫ってきた「謎ロゲ7」のミーティング。ふだんはSNSでのやりとりでどんどん詳細を詰めているのだが、やっぱり事前に2回くらいはリアルに顔を突きあわせて喧々諤々の意見を交わす場が必要なんだよね。
きょうをもって、5人が手分けしてリサーチした1000数百件の候補から、70のチェックポイントが決まった。この先、さらに喧々諤々の議論を重ねて、説明文の精度を上げていくことになる。回を重ねるごとに期待値が上がってきているので、それを思うと身震いがする。手は抜けないな。
熱いやりとりを終えて外にでたら、空気の冷たさにまたまた身震い。あすの朝はけさよりも冷えるみたいだ。いつもより眠るのが遅くなったし、起きられるかなぁ・・・。
| 固定リンク


コメント