2026.03.02 味噌煮込みうどん
きのう1日は、丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」。釜揚げうどんが半額で食べられたんだよね。きのう4歳の孫とイオンにガチャガチャをやりにいったんだけど、そのすぐ横のフードコートには丸亀製麺のお店があったんだよね。でも、妻の許しがでてないので我慢したんだ。
一夜明けてきょう、妻が
「きょうの練習場所、まわりにコインパーキングがあまりないのね。なのでクルマで送ってくれない?」
「帰りは仲間の方に乗せてきてもらうことにするけど、お昼には間に合わないので、お好きなものをどうぞ。きっと丸亀製麺だろうけどね。」
だって。
うわぁ、なんという僥倖。よろこんで玄関先までお送りしますぞってところ。

ということで、ちょっとクルマを走らせて昭和白金店まで。店舗限定の「味噌煮込みうどん」を食べてきた。
今シーズンはもう食べられないなぁってあきらめていたんだけど、いやぁ、ラッキーだったなぁ。

| 固定リンク


コメント